9月 232013
 

わたくしの財布にいた、諭吉さん、一葉さん、漱石さんはどちらに行かれたのでしょうか?

相方の欲望を抑えきれず、ブックマーケットへ。
こちらはヒマなので、ぶらぶらと本を眺めていると...
なのはのDVD、映画版、アクセルワールド・・・けっこうDVDも増えてるなぁ。
ふと愛蔵版のところにたどり着くと、目についたのが、
シャーマンキング完全版!
おおー、こんなコレクション物も古本に出しちゃう人がいるのねー。
だが、残念ながら全部はない。
連載が終わって数年。未完で終了したが、数年後完全版で完結したという作品。好きな人なら揃えて、好きなりに手放さないものだと思っていたが。
しかも、全巻揃っていないところを見ると、途中で挫折したのか、冷めたのか・・・?

相方の欲望は満たされなかったらしく、ブックオフへ。
ふと見ると、ここにもシャーマンキング完全版が。
しかも、全て揃っていない・・・
(が、しかし....)

その後、再び相方の欲望を満たすために別のブックオフへ。
そして元のブックマーケットへ。
さらに家の近くのブックオフへ。

家に帰りつくと、相方の欲望銀魂と、これが。



20130923-172605.jpg

すごい!全部あるぞ。
代わりにお財布の中の諭吉、一葉、漱石が全部ないぞwww

いいんだ、きっと気絶したんだ。
本能が叫んだんだ。

買わずにする後悔より、
買ってする満たされた後悔!!

[`fc2` not found]

 Posted by at 5:27 PM

  One Response to “捜索願い”

  1. いやー・・・本棚買い足す?<それをどこに置くかという話もある。

Sorry, the comment form is closed at this time.