9月 302011
 

買って2年半のREGZA32C7000
液晶面に赤、青緑の縦線が無数に入ってます(T T)
東芝の関連会社が高額な修理費を見積もってきたので、きっちり意見は告げてお断りした。
そこで、Webページなどを見ていると、


直接メーカーに修理依頼するより、地域に密着した量販店の方がお客様の信頼を得る為にメーカーにかけあい、修理代が安価になることがあるとの情報が!
22日にメーカー修理をお断りした翌日の23日。早速、購入した量販店に運び入れる。
ぶっちゃけ東芝に依頼したんですが、高額な請求をされてしまって困っているんですよ。なんとかなりませんかね。
「とりあえず受け付けしますね。」
購入履歴から購入日や価格を調べる店員さん。
「いったん見積もりしますが、無料ならそのまま修理して、修理費がかかるようならご連絡しますね」
おおー頼もしい。持ってきたかいがあったというものだ。
(ちなみに梱包せずに電源ケーブルとリモコンとB-CASカードだけ持ってきた)
さてさて、修理となるか、買い替えとなるか。
さらに続く。

 Posted by at 10:42 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.